たかみち通信 令和元年7月号

こんにちは、院長の酒井です。

気がつくと今年も半分が終わりました。毎年書くこと(が多い?)ですが、

一年も早く感じます。今年もいよいよ梅雨本番になってきました。

以前のたかみち通信を読み返していたら昨年は6月末には梅雨明けした

地域もあったようですが、今年の東海地方は例年通りに7月半以降になると思われます。

先日までダムの貯水率が低い地域があるとニュースでやっていましたが、

最近の雨の量でしたら安心なのではないでしょうか?

(とにかく外出時は足元に気をつけて転ばないようにご注意を!)

 

話は変わりますが、今年7月でたかみち針灸接骨院が開院20周年を

迎えることになりました。皆さんのおかげで今日まで無事に続けて

来られたことを大変感謝しております。

これからも初心を忘れずに当院のモットーであります『熱意と繊細さ』

をもって治療を行っていきたいと思います。

7月15日(月)、16日(火)に開院20年記念として(ほんのお気持ち程度ですが)

粗品をご用意しておりますので是非ご来院下さい!≫

これからも、“健康情報発信基地”として皆さんの健康増進に貢献できるよう

頑張りますので、今後とも『たかみち針灸接骨院』をよろしくお願い申し上げます。

 

※また、少し早いですが夏季休診を『8月14日~18日』とさせて頂きますので、

ご迷惑をお掛け致しますがご理解・ご協力お願い申し上げます。

(また近日中に院内に掲示致します)