たかみち通信 令和元年8月号

こんにちは、院長の酒井です。

いよいよ全国的に梅雨も明けて夏本番に突入しました。

それにしても急に暑い日が続くとやはり体はしんどいですね。

8月は皆さんも熱中症にならないように体調管理していきましょう。

(今年は気温と共に湿度も気にした方が良さそうです!)

 

当院に来院された時に体調がすぐれない方は、受付スタッフや近くの先生に声をかけて下さい。

外気温と院内温度の差で体温や血圧の急な変動で体の変調がでる場合がありますので、

治療に入る前にどんな些細(ささい)な身体の変化でもご遠慮なくお申し出下さい。

また当院では、真夏の暑い時期に高齢者の方やおケガなどにより普段の通院が

困難になった方を送迎するサービス(無料)も行っていますのでお気軽にご相談下さい。

 

最後に当院の診療日と診療時間ですが、診療日は月曜日から土曜日まで(祝日も診療を行います)

診療受付時間が9時~12時15時~19時となっています。

普段の予約枠以外にも患者さんの都合により時間外の予約診療も受付けていますので、

詳細については担当の先生にご相談下さい。

 


 夏季休診日のお知らせ 8月14日(水)~18日(日)休診致します 

◎8月12日(月・祝)は通常通りに診療を行います。19日(月)より通常診療を行います。